ヒナコの届かぬ想い

私の日々の想いを綴ります。

美人革命 通販は?

美人革命 通販は?

→詳細はこちら

宮原もとみさんが書いている美人革命が、
この前、テレビ番組で話題になってたよ。


35歳を過ぎた辺りから、目まわり、小鼻周辺、頬の高い部分などに
シミが目立つようになってしまい、すごく悩んでいました。
シミに効くと言われるビタミンCを毎日摂ってもダメ、
美白パックを毎日してもダメ、
すごく抵抗があったのですが、
思い切って美容外科でシミに効くレーザーを試してみたものの、
私の頑固なシミが消えてくれることはなく
すごく悩んでいた時に、この美人革命に出会いました。
宮原先生に初めてカウンセリングしていただいた日は、
私にとって生涯忘れられない日になりました。

だって、私の顔をパッと見ただけで
「●●●●●●してるでしょ?それと、●●●もしてませんか?
それをしてしまったらシミになって当然ですよ。
今すぐその2つをやめて、●●●●●しましょう!」
と私の悪いところすべて言い当ててしまったのですから。
これには本当に驚きました!
宮原先生に注意された2つのことをすぐやめて、●●●●●をするようにしたところ
美容外科でレーザーを当てても消えてくれることがなかった私の頑固なシミがドンドン薄くなり
3ヶ月もたたない内に、シミが消えてなくなってしまいました!
今では、いろいろな人に「20代?」って言われます。
今年で39歳なのに!嬉しすぎます!!
宮原先生、本当にありがとうございました。

って言ってるけど、本当かなあ。


この人は、タダモノではありませんね。
この若さで49歳だと言うのだから、恐ろしいですよね。
孫の手を引いて歩いている人もいる世代だというのに驚きです。
「どうせかなりの大金かけているんでしょ?」
そんな妬みの言葉が頭に浮かんでしまったとしたら、あなたはこの本を読んで
本気でアンチエイジングに取り組むべきです。
宮原さんが、化粧品やその化粧品の原材料に関する知識が豊富なので
読んでいて、とても安心感があり
読み終えたと同時に、すぐに自分の肌に試してみることができました。
それから、たった一週間で
今までの自分からは想像もできなかったような
ふっくら肌に変身することができちゃいました。
そう、しわの一本、一本が伸びていくような感じがして、肌に弾力がでてきました。
今では毎日、鏡に映る自分の顔をみるのが、本当に楽しくて仕方がありません。
やっぱり・・・
「きれいなおねえさんは、好きですか。アドバイザーは、タダモノではないな」と
思いました。


私でも実践できるのかなぁ?

思い切ってやってみようかな。

→詳細はこちら