ヒナコの届かぬ想い

私の日々の想いを綴ります。

知らないから落ちる面接の4点減点法 pdf って本当? クレームなし?購入者の声

知らないから落ちる面接の4点減点法 pdf って本当? クレームなし?購入者の声

→詳細はこちら

ルシエ:代表 渡辺裕一さんが書いた知らないから落ちる面接の4点減点法 pdfっていう教材が人気みたい。

口コミでも評価が高くて話題になってるね。


最初に読んだ感想は、「自分のしてきたことって一体・・・」でした。
このマニュアルに書いてあった、「○○がない自己紹介は意味がない」が、そのまま私の自己紹介だったからです。
面接って全てのことに意味があるものなんですね。
自分の考えの浅さを痛感しました。
面接のときに、「あなたは自分をよく分析してますね」と言われました。言い方を変えただけなんですけどね。(笑)
おかげさまで無事に内定もいただけて、いまは本当に大満足です。



悩んでいるだけでは何も解決しません。
もっと言うと、このままでは現状は悪化するばかりです。
なぜなら、このままでは良いか悪いか分からないやり方のまま、面接を受け続けなければならないのですから・・・。
その悪循環を断ち切れるのは、あなたしかいません。
さあ、勇気を出して初めの一歩を進んでください。

ノウハウを読めば頭がスッキリします。
「何を悩んでいたんだろう」と思うはずです。
後は面接でそのまま実践するだけです。

そして「採用通知書」を手に、私のように飛び上がって喜びましょう!


っていうのは、本当の効果なのかな。

本当なら興味あるんだけど・・・。

効果がありそうだし、私も試してみようかな。

→詳細はこちら