ヒナコの届かぬ想い

私の日々の想いを綴ります。

潜在意識をコントロールする音響 市村創一体験談と口コミ 評判(レビュー)

潜在意識をコントロールする音響 市村創一体験談と口コミ 評判(レビュー)

→詳細はこちら

潜在意識をコントロールする音響を作った市村創一さんの経歴って、本当?


私は55歳になってからリストラされたのですが、昔から何をしても間が悪く、退職した後リストラの候補に一番にあがっていたと同僚に聞きました。その後就職先を探し面接を何度もしましが高齢の上にこれといった資格も無くどこも採用してくれない日々が続きました。インターネットで収入を稼ごうと一念発起して色々な書籍を買いブログを始めるものの、そんなに甘い話は無く結局収入どころか高い勉強台を払う事になりました。妻には「年金までまだ10年もあるのだから馬鹿な事に出を出さないで仕事を探して働いて」と言われながらもまずは潜在意識を変えるんだと、今度は自己啓発に没頭する様になり、これも結局何も身につかない始末でした。そんな時に出会ったのがこの教材だったのですが、このプログラムは自己啓発以前の事前準備が出来なければ何をやっても上手くいかない事を説いていたことに興味を覚えためしに購入したのですが、やってみて初めてこれだったんだと気がつきました。何をやっても上手くいかないのは当たり前だったんだときずかされ本気で信用して毎日徹底して聴き続けた結果、以前の会社が海外との取引が多少あっただけの事でありえない待遇の職につく事が出来ました。結局なんでもそうですが入り口が全てを左右する事を改めて実感し、この歳になってこれほど幸運に恵まれた事に本当にこの教材をやってよかったと痛感しています。今の自分はほんとうにありえない程幸せです。


っいうのは本当かなあ。

効果あり?

口コミや体験談はけっこう評判がいいみたいなんだけど

本当に効果あるのかなぁ?

⇒ 購入した人の気になる感想をみつけた


わたしは韓国の在日3世で 本国の親戚からは、韓国を捨てた人種扱いをされ日本人としても、現実は影の差別を受けて今まで生きてきまた。 一度結婚をしたのですが、 結婚式の当、花嫁の私が主人の母にお酒をつごうとしたら、そっと手で払いのけられ汚れるような言い方をされたのが今でもトラウマになっており、結局その結婚も長続きせず、2年で、離婚をしてしまいました。それからもう10年以上経ちますが、会社勤めをしても在日を隠して今まで 過ごしてきました。 真面目に働き、人一倍仕事もこなし上司にも好かれ、 いつも頼りにされるのですが何故か正社員にはなれないのです。国籍は日本人で、在日である事を知る人もいないのに何故か社員になれない。 そんな折たまたま目にとまったホームページがこのプログラム紹介をしているブログでした。脳の話や潜在意識の説明を見ているうちに自分のルーツにコンプレックスを抱き、そこから抜け出せない自分に気がつき、とにかくこのプログラムの指示通りに訓練すると未来が変わることを信じて毎日聴き続けた結果、不思議な事が起きたのです。 まず、勤めていた会社でアルバイトの女性が一度に2人会社を辞めた後私は人事異動でお客様窓口をする事になりました。 そこで男性の嘱託社員社員一名と、正社員の若い女性にパワハラと、いじめまがいの 嫌がらせを2ヶ月程続けられたある時たまたま来ていた大きな会社の専務が、私を正社員として迎えたいとの申し出があったと上司から聞き、 君がやっと認められるチャンスだ、まだ40歳だしこの先を考えると君がいなくなるのは僕としては痛手だかあの会社はおすすめだぞと 後押しをしてくれ、今はその会社の正社員として、しかも本社勤務まで出来るようになりました。 今振り返ると、私の中で潜在意識が変化した結果未来の道が変わった事を実感しています。 在日である事が問題だった訳ではなくわたしの潜在意識が未来を暗くしていたのだという事を皆さんにも知ってもらいたくて、これを読んで何かのきっかけを掴んでほしいと思います。


試してみてもいいかなあ。欲しくなってきたなー。

→詳細はこちら