ヒナコの届かぬ想い

私の日々の想いを綴ります。

今モテ メール編 実はヤバイ? 効果なし?検証結果

今モテ メール編 実はヤバイ? 効果なし?検証結果

→詳細はこちら

城咲仁さんが書いた「今モテ メール編」は


自分は他にも恋愛商材というものを何個か買っており
知識はあるつもりでしたがこの城咲さんの商材には驚きでした。

あまりの驚くべき内容に一日で動画とPDFファイルを一気に
読んでしまいました。

PDFが100ページ以上、動画も城咲さんが話しっぱなしの50分もあります。

PDFだけでも価値のあるものなのに、さらに動画まで付いていて非常に分かりやすかったです。

とくに女性がついアドレスを教えてしまう方法、
複数で座る時の彼女とのベストな位置関係など他の人には教えたくない内容です。

城咲さんならではの卓越したこの商材を心よりお勧めします。


っていう話だけど、怪しくないのかなぁ?

テレビでも有名な城咲さんの教材という事で、
どんなにすごいテクニックを使っているのか・・、すごく気になって
拝見させて頂いたのですが、良い意味で期待を裏切られました。

まず思ったのが、城咲さんは真面目だという事。
勝手なイメージですが、遊び人でチャラチャラした方だと思っていました。

しかし、テクニック云々よりもまず、女性との接し方が、根本から違うという事を教わりました。
本当に紳士に女性と向き合うマインドが城咲さんの魅力になっているんですね!

もちろん、テクニックもすごく具体的で、特に、女性に質問する項目は参考になりました。
そのまま使えるものばかりで、会話下手な私にはすごく助かります。

城咲さんが書くものだけに、この人だから出来るんじゃないか・・・?という
テクニックばかりだったらという不安もあったのですが、
本当に誰にでも実行可能な方法ばかりでした。

恥ずかしい思いをする事なく、自然に出来るというのはとても良いと思います。
勇気を振り絞ってナンパしろ!など、無茶な事だったら出来ませんからね(苦笑)

自分の自然体のままで、女性との接し方を変えられたり、
テクニックを使えるように教材が出来ているのはさすがだなと思いました。


本当にそうなの?

なんか胡散臭い感じもあるよね。

このマニュアル気になるね。

私にもできそうだし、買ってみようかな。

→詳細はこちら