ヒナコの届かぬ想い

私の日々の想いを綴ります。

森本光洋の経歴 究極リズムシンクロ打法 2ch(2ちゃんねる)での噂

森本光洋の経歴 究極リズムシンクロ打法 2ch(2ちゃんねる)での噂

→詳細はこちら

森本光洋さんが作った究極リズムシンクロ打法が、とってもいいって評判だよね。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい評価やクレームは無いようだから、本当に効果ありなのかも。


まだ発展途上ではあるけどフォームは良くなり、飛距離が伸びました。
打った時の感覚が良くなり、球の質が変わり、まっすぐに強く伸びるボールが打てるようになったので、今後のゴルフに活かして行ければと思います。

現在スコアは92前後ですが、飛距離が定着してくれば間違いなく、更に5打は縮まると思います。
目指している所まで行ける希望もでき、ますますゴルフが楽しくなってきました。

森本プロには命の恩人ほど感謝しているから出逢えて良かったです。
ゴルフ人生が大きく変わりました。
悩んでる人は多いので みんなにこの教材を勧めてます。


本当かな?


森本先生はじめまして、教材を購入させて頂きました大河内と申します。

ちょっと言いにくいことなのですが、実は先生の教材を買う前に二つネットでゴルフのレッスン物を買いました。

自分の使える予算では正直もういっぱいいっぱいで無理して買ったのですが、残念ながら満足いく結果にはなりませんでした。
二つとも二年くらい取り組みましたが(練習場だけですが)、以前のレベルとあまり変わらないです。

ここ十年くらい東京で生活してまして、コースにはいけない状態です。
かといって練習場にもしょっちゅう行ける訳ではありません。

そんなヤツがゴルフをやるなんておかしいと思われるでしょうが、たまにしか出来ないからこそ本当に上手になれるやり方は何かないかなとずっと考えていました。

十年前に86でコースをまわって以来コースにはでていません。
そのときのスイングもブッチハーモンの本を読んでやってみた結果でした。

ただこれはホントに不確かな感じのスイングで、そのまま上達していけるとは思えないし、悪いところもよくわからないままやっていくのも、いやなので確かな理論をどうしても探したいと、可能なかぎりお金をかけないでうまくなりたいといろいろ探してみた次第です。

先生のやり方はそういう点でいってもすごくいいです。
自宅でスイングが作れるのですから。
感想としては、シンプルでひとつにまとまっているスイングを感じることができました。

あれこれやってみたのでよくわかるのですが、他のレッスンでやったときはすごく痛くなる所が必ず一つあるんです。
これはわたしに問題があるかもわかりませんが、もうひとつ、全体をつなげなければできないスイングはすごく疲れます。
練習をしてても体のエネルギーばかり使ってクラブのエネルギーなんて感じることできません。

こんなことばかりやっていたので、先生のスイングではこんなに楽で気持ちよくてうまくなれるなんて、これでいいのかなんて思いましたがこれでよかったのです。
体がそう答えています。

ど素人のへたくそが、書きたいことばかり書いてしまいまして本当にすいません。
これから先ゴルフをやる上でもういろいろ迷わなくて済みます。
これだけでもずいぶん安い買い物ができました。
ありがとうございました。


って、レビューでも言ってた。

私でも大丈夫かなぁ?欲しくなってきたなー。

購入した人の口コミでの評価も、もちろん◎


早速先週末ラウンド(土)、練習(日)に行ってパンチショットを頭に入れながらやってきました。
パンチショットドリルに取り組んで2,3日、ラウンドでは数多くは打てませんでしたが、日曜日、パンチショットドリルをテーマに練習をやってきました。

(購入者 住友一泉様)

右肩、左ひざ、ヘッドの切り返しを意識しながら、数十球程打って行くうちに、昔、ナイスショットを連発していた時のフィーリングを徐々に思いだすことができたのです。

練習の後半は、アゲンストも手伝って美しい放物線を描くショットの連発でした。
森本先生のサイトに出会えたことを大変嬉しく心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今まで、レッスン書やビデオを教科書にしてゴルフを追求してきましたが、いずれも自分自身の分解フォームの確認、認識が曖昧のままでした。

しかし、森本プロのシンプルなレッスンで、今までの曖昧な部分がはっきり理解、自覚できることができそうな、そんな期待を自分にしています。
取り合えずの感謝メールです。


という感想も♪

今、購入すると
90日メールサポート

Q&Aサポートホームページ入室権

特別特典映像みたいだよ。

→詳細はこちら