ヒナコの届かぬ想い

私の日々の想いを綴ります。

ハゲのカリスマ式 ぐんぐん発毛プログラム って本当? 体験談と口コミ(レビュー)

ハゲのカリスマ式 ぐんぐん発毛プログラム って本当? 体験談と口コミ(レビュー)

→詳細はこちら

小林弘子 サイエ マンツーマン育毛塾さんが書いた「ハゲのカリスマ式 ぐんぐん発毛プログラム」は


薄毛の原因は遺伝だと思っている

育毛剤や育毛シャンプーを使わないと髪は育たないと思っている

大手サロンでお金をかけないと薄毛は治らないと思っている

これらに当てはまると、
あなたは自分で育毛発毛のチャンスを自らストップかけてしまっている事になります。

よく皮膚科などで「遺伝だから治らない」と診断されたという方がいます。

しかし、
原因が遺伝でも、
そこから頭皮土壌を健康的にして、
髪の毛をグングン育てていく事はできるのです。

うちのサロンに遺伝で薄毛になってしまっている人もよく来られますが、
そういう人でも問題なく髪は生えてきます。

世の中のありとあらゆる育毛サロンや薄毛に関する商売で、
何もかも遺伝のせいにしてしまっているのが現状ですからね…。

結局は
高額な金額だけ支払わされて、
髪の毛は何も生えてこないというのは、
ちょっと私はどうなのかなと思うのですよ。

もちろん、
しっかりとしたケアをしないとそもそも髪は育たないですが、
「家族の遺伝だからハゲるのはしょうがない…」
と言って諦めてしまうのは本当に勿体無いことです。

頭皮の育つ環境を整えてあげるだけで髪はぐんぐん生えてきます。


って言ってるけど、本当?嘘?

本当なのか、ちょっと怪しい感じもするね。

実際のところはどうなんだろう?


「育毛剤を使わないと髪は生えてこない」と思い込んでいる人。

こちらも多いですね。

もしかすると、
あなたも育毛剤や育毛シャンプーなどを熱心にネットで調べたりして
色々試されてきたことだと思います。

でも、
結果はどうだったでしょう?

実際、
ほとんど変わっていないのが現状では無いかなぁと思います。

例えばホームレスの人を想像してみてください。

彼らにはハゲている人があまりいません。

大抵はシャンプーしないで、
育毛剤もやっていない人達ばかりですが、
彼らはフサフサですよね。

そうなんです。

実は育毛剤やトニック入りの育毛シャンプーと呼ばれるものは、
ほとんどが使っても意味が無いものが多いのです。

基礎となる頭皮の環境を良くさえすれば、
いくらでも発毛はするし、
髪はぐんぐん育つのです。

それと、
プロペシアやミノキシジルなどの飲み薬も50代以下の人はなるべくなら
飲まないようにした方がいいですよ。

なぜなら、
これらの効果は医学的にもまだ完全に解明されていませんし、
副作用が出る恐れがあるからです。

飲み薬を飲んだからと言って必ず生えてくる保証はどこにもありません。


私にもできるかな。

試してみようかなぁ。

→詳細はこちら